HOME  BLOG

ボー・デコールの森

私たち、ボー・デコールはLOHASインテリアを皆さまへお届けしています。
そんななか、2016年からご縁があり阿賀町の杉林のお手入れをお手伝いすることとなりました。
半年~1年に一度伺い、スタッフは自由参加で実施しています。

私たちの取組みの一コマや、伺うごとに変わりゆく森の様子などを是非ご覧ください。

林業研修 森 杉

 

 

カーテンをお選びいただきました

こんにちは。
先日カーテンの掛け替えをさせていただきました。

まるでボー・デコールのショールームのようなこちらのお宅。
以前のお届けブログはこちらです。

この度、お使いいただいていたリネンのレースカーテンが破れてしまったので、交換で新たな生地をお選びいただきました。

ヒダなしのフラットカーテン、リネンの柔らかさが際立つスタイルです。

 

こちらのマグネットタッセルは、床まであるレースカーテンを上に持ち上げてとめているだけ。
このようにすると、レースの表情が綺麗に出たり、光がうまく入るようになります。ペットの出入りがある場合にも、裾が汚れにくくなるのでおすすめです。

 

お部屋が夏らしい爽やかな空間に。

以前お伺いした際にはお部屋の中は暖色系で秋冬仕様のコーディネートをされていました。
今回はちょうど夏でしたので、爽やかな空間にされていました。

 

民芸家具との組み合わせは落ち着いた印象を受けます。

ギャッベを寒色系に敷き替えて、お部屋は爽やかな印象に。クッションカバーやファブリックパネルなど、うまく取り入れられていて、季節のコーディネートを楽しまれていらっしゃいました。

大物の家具は同じものを長らくお使いいただいておりますが、色使いが変わるだけで印象ががらりと変わるので、インテリアは楽しいですね。

 

Tさま、この度は誠にありがとうございます。
これからも末永くよろしくお願いいたします。

 

8/6-8/21 開催中イベント


ボー・デコールでは「新潟市 地域のお店応援商品券」をご利用いただけます。
是非ご活用ください。

地域のお店応援商品券 第3弾|2022

 


 

コロナ対策

アートギャッベギャラリー

夏を感じるインテリアアイテム

今日はお盆ですね。ご家族の皆さまで集まられて楽しい時間をお過ごしの方も多いのではないでしょうか?

本日、ボー・デコール新潟店は営業時間を17:00までとさせていただいております。
お間違いのないようにお願い致します。

お盆を過ぎてもしばらくは暑い夏とのお付き合いがまだまだ続きそうですね。
本日はお部屋で夏らしさを感じることのできそうなアイテムを数点ご紹介させていただきます。

こちらはモロッコの水草で編まれたランプシェードです。ナチュラルながらも洗練されているので、1つお部屋に吊るすだけで一気に雰囲気を良くしてくれそうです。

こちらも同じ水草を使って編まれたランプシェード。光の漏れ具合もとても素敵ですよね。
水草のランプシェードをぼんやり眺めていると、モロッコの湖畔で涼やかな風にそよぐ水草を想い浮かべる時間になりそうです。

さて、次にご紹介するのはこちらのウォールアートです。
クリアに輝くお花の咲きほこるアイアンアートは、壁に映し出される影がとても幻想的。
クリアなお花が清涼感を演出してくれます。

南国の葉っぱを彷彿とさせるこちらのウォールアート。
写真だと色が微妙に違って見えてしまっていますが、実際にはかなり緑です。
壁に飾るだけで爽やかさを演出してくれそうです。

少し取り入れるだけで夏らしさを感じられるインテリアアイテム、是非探しにいらしてください。



ボー・デコールでは「新潟市 地域のお店応援商品券」をご利用いただけます。
是非ご活用ください。

地域のお店応援商品券 第3弾|2022

 


 

コロナ対策

アートギャッベギャラリー