HOME  BLOG

ご新築のお宅に家具をお届けしました。

こんにちは。
日中はポカポカとした陽気で暖かい日が続いていますが、朝晩は冷え込む季節になりましたね。
お家に帰った時にほっこりとする空間が、何となく温もりを感じさせてくれることもあるのではないでしょうか。

先日ダイニングセットとテレビボードをお届けしたH様のお宅も、優しい色合いで暖かくお出迎えしてくれるような雰囲気でしたのでご紹介いたします。

ダイニング 新潟 天然木

お届けしたダイニングテーブルは、ブラックチェリー材で無垢の板を張り合わせて造られています。
同じ種類の材ですが、10年、20年とお手入れをしながら使い込んでいくと経年変化の色合いにもそれぞれ深まり方が微妙に異なり成長していきます。

お届けの際にも、お店の展示の物との色合いの差を感じていただき、育てていく楽しみも感じていただけたようです。

ベンチ ダイニング 新潟

ベンチも同じブラックチェリー材をお選びただ来ました。座面のカバーは、マジックテープで固定する仕様なので汚れた際も簡単に取り外すことが出来ます。
一般的にもお食事の際は知らず知らずに汚すことも多いかと思いますし、H様のお宅にはまだまだヤンチャ盛りなワンちゃんも居るようでお手入れしやすいかと思います。

テレビボード

テレビボードもご新築に合わせて、ダイニングテーブルなどと一緒にお選びいただきました。
無垢の雰囲気を活かしながら、シンプルでスタイリッシュな印象もお選びいただいた理由の一つのようで、両方のBOX部分にもたっぷりと収納して頂けます。ワイドは180cmあり、テレビサイドに少し小物を飾ったりしても素敵ですね。

ギャッベ 新潟 ラグ ウール

最後にボー・デコールにご来店された際に絨毯もご紹介させていただき、改めて家具のお届け前にじっくりと観にいらしていただいたH様。
家具のお届けの際に気になっていたギャッベを数枚お持ちさせていただきました。
いくつかの色合いとサイズを試しに敷いてご覧頂きましたが、一番最初に敷いたこちらのアートギャッベをお選び頂く事になりました。ワンちゃんにも早速気に入ってもらったようで、お気に入りのおもちゃをギャッベの上で楽しんで頂けているようです。

実はH様のご実家でもアートギャッベをお使い頂いていて、ご新築の際にご両親からのお祝いも兼ねてお話があったようです。

子供の頃から自然素材で上質なものをお手入れしながら使っていると、お気に入りの物を大切に使ったり、大事にしたりするのが当たり前になっていくと言う声も増えてきたように思います。
H様、この度はありがとうございます。自然素材のインテリアはお手入れしながら段々と味わい深く育っていきます。メンテナンスも楽しみながら末永くお使いくださいませ。


お客様の声

アートギャッベギャラリー

 


ボー・デコールでは「新潟市 地域のお店応援商品券」をご利用いただけます。
是非ご活用ください。

地域のお店応援商品券 第3弾|2022

フォトコンテストご入賞者様に、素敵なオールドギャッベをお選びいただきました!

春のておりじゅうたん展フォトコンテストで第三位に入賞されたお客様より、素敵なじゅうたんをお選びいただきました。

お選びいただいたのは、実際に現地で使用された【アートギャッベ オールド】の中から、織りが緻密で文様が美しい一枚。

ラッピングさせていただき、記念にお写真を撮らせていただきました!

A様、この度は素敵な一枚をお選びいただき有難うございます。
是非末永くご愛用くださいませ。

因みにフォトコンテストで入賞された時のお写真、とっっっても愛くるしい可愛いお写真なんです!
ブログの後半でご紹介しておりますので、是非ご覧くださいね。

そんなフォトコンテストですが、今年も
『秋の手織りじゅうたん展』で開催いたします。

↓↓↓詳細は下記の通りです↓↓↓

『第24回 秋の アートギャッベ&ハグみじゅうたんフォトコンテスト』開催のお知らせ

何気ない毎日のふとした瞬間にいいなぁ…と思う場面を写真におさめて、コメントとともにお送りください。
お気に入りのじゅうたんとの思い出をつくりませんか?ご参加お待ちしております。

応募締切:2022/10/6(木)
投票期間:2022/10/8(土)~10/30(日)


ご参加特典:2種類からお選びいただけます

お写真をご応募いただいた方全員に
①「じゅうたんケア専門ショップ 【ラグケア】の1,000円サービスチケット」
または、
②「リネンのキッチンクロス」プレゼント!
どちらかをプレゼントいたします

 

もう1つビッグなプレゼントが・・・
フォトコンプレゼント


また、投票の結果最多票数を獲得した1名様にアートギャッベ玄関サイズ(65,000円相当)を、
ご投票いただいた方の中から抽選で2名様
ミニギャッベをプレゼントさせていただきます!

 

 


~第23回フォトコンテスト入賞作品のご紹介~

同率第1位:『シェアじゅうたん』

フォトコンテスト1位

同率第1位:『春の陽がさしこんで』

フォトコンテスト 1位

 

 

第3位:『ひなたでゴロニャン』

フォトコンテスト3位

~フォトコンテストの応募方法について~

【応募方法】
下記いずれかの方法でご応募ください。

下記応募フォームにて
②メールにて送信( info@lohasdesk.com )宛
※名前・住所・連絡先・写真のタイトル・写真についてのひとことコメントをご明記ください
ボー・デコール公式ライン「ボー・デコールオンライン」または、公式インスタグラムでも簡単にご応募いただけます。

※お電話でもご応募受け付けております。
お気軽にご相談くださいませ。(TEL0250-21-3939)

※ご応募いただいたお写真は、SNSやHP上で使用させていただく場合がございます。
あらかじめご了承くださいませ。

 


応募締切:2022/10/6(木)
投票期間:2022/10/8(土)~2022/10/30(日)

 

 

インターネットからのご応募はこちらから⇩

*がついている項目は入力必須項目です。

お名前 *
メールアドレス *
郵便番号
ご住所 *
TEL *
お写真 * ※5MBを超えるファイルは送信できません。
お写真 のタイトル *
絨毯の使用年数 *
コメント欄
選べる参加賞
じゅうたんクリーニング割引チケット1000円分リネンのキッチンクロス

※確認画面は表示されませんので、ご入力内容にお間違いがないようご確認の上、送信ボタンをクリックしてください。

【投稿フォームで写真をお送りいただけない場合】
写真サイズが大きい可能性がございます。お送りいただけないようでしたら、大変お手数ですが他の方法( 公式LINE 、メール:info@lohasdesk.com または インスタグラム)をお試しくださいませ。


手織り絨毯と過ごす中での日常を、是非この機会にご披露くださいませ。

皆様からのたくさんのご応募、スタッフ一同楽しみにお待ちしております。