HOME  BLOG   コンセプトハウスの設えをお手伝いしました。

コンセプトハウスの設えをお手伝いしました。

こんにちは、ボー・デコールです。

先日、中央区緑町に家造様のコンセプトハウスがオープンしました。

無垢の木と自然素材でつくるコンセプトハウスにインテリア雑貨の設えをお手伝いさせていただきましたのでご紹介いたします。

2人暮らしを想定した2階リビング、窓からはみなとぴあの景色と緑を感じられる素敵なお家です。

ボー・デコールオリジナルのアイアンバスケットは、小物類の収納や存在感もあるので見せて飾っても良いですね。

TVボードも壁面埋め込み式になっており動線を邪魔せずにすっきりとしています。

シンプルかつマットな質感が素敵なボー・デコールオリジナルの食器。

食卓を彩る優しい色合いが、日々の暮らしのささやかなアクセントになります。

お気に入りのテーブルウェアや小物を手に届く場所に、見て楽しめるように棚に飾るのも素敵ですね。

キッチンには無垢の家の質感に合うように木製のカッティングボードや天然木のガラス瓶を。

ステンレスのキッチン台と統一感を感じられるようにキッチン用品もステンレスに。

カーテンも質感を合わせてリネンカーテンを取り入れ、陽の光を優しく取り込むようにしました。

リビングには、ウールとコットン混合のさらっと使いやすいラグマット。

お部屋のインテリアを選ばず、アクセントとしても合わせすいシンプルなデザインにしております。

通気性が高く、無垢の床や床暖房やホットカーペットともご一緒にお使いいただけます。

心が安らぐ家造様の自然素材の家は、ご予約にて見学受付中です。

これからの紅葉の時期には、ぜひ2Fリビングからの景色と全館空調による質の高い空気を楽しんでいただけますので、気になる方はぜひご覧くださいませ。

加藤組様サイトはこちら

 


 

コロナ対策

アートギャッベギャラリー

 

 

お問い合わせはこちら