HOME  BLOG   アートギャッベとダイニングセットをお届けしました

アートギャッベとダイニングセットをお届けしました

こんばんは かどいです。

北陸の富山まで桜の開花宣言され、春の便りも北上してきています。

新潟の開花宣言も待ち遠しいですね~

さて、春・年度末というとお家の完成や引っ越しも多くなる時期です。

ということで、今回も先日納めさせて頂いたアートギャッベとダイニングセットをご紹介致します。

鬼グルミの耳付きオリジナルテーブルを新潟市江南区にお届けしました

ボー・デコールオリジナルの入り皮ダイニングテーブルです。

今回A様は、この季節にぴったりの山桜の無垢板を選んで頂きました。

山ザクラの入り皮ダイニングテーブルです

これから色合いも変化し、良い風合いに変化するのも楽しみな材種です。

そしてダイニングチェアは、ケヤキ材を選んで頂き、テーブルの山ザクラと共に色の変化を楽しめる材種です。

背付ベンチと共にダイニングでもゆったり寛げる空間になっております。

ブルーのアートギャッベ、生命の木と鹿の文様が入っております

リビングには、ブルーのアートギャッベを選んで頂きました。

赤色と最終的に迷われましたが、お嬢様の気に入ったブルーをご両親が選んで頂きました。

お嬢様の成長を願う「生命の木」と家庭円満を願う「鹿」の文様が入っており、A様ご家族にぴったりの一枚です。

この素敵な空間で、素敵な時間を過ごしたり、色々な思い出をご家族で作ってくださいね。

 


ランドセルバナー

ボーデコール インスタ
カルテルインスタ

 

お問い合わせはこちら