HOME  BLOG   春・夏にもウールのベッドバッドは、快適な睡眠環境にお勧め

春・夏にもウールのベッドバッドは、快適な睡眠環境にお勧め

新潟市のインテリアショップ、ボー・デコールでは、おしゃれで上質な家具・カーテン・絨毯・ラグ・雑貨を扱っております

おはようございます かどいです。

本日も春の陽気で温かいですね~
色とりどりの花が咲きほこり、気分も華やかになる季節ですね

上質な眠りには、ウォールナットのベッドフレームとシモンズのポケットコイルマットレスとウールのベッドバッドがお勧めです

「春眠暁を覚えず」というように、春の朝は気持ち良く、布団の中でついついゆっくりしてしまいますよね。

本日は、気持ち良く快適な睡眠時間を得られる「ベッドバッド」をご紹介致します。

睡眠には、マットレスや枕、シーツなど重要ですが、ベッドバッドも非常に重要なアイテムです。
汗を吸収する役目や身体の凹凸にフィットしてくれ、サポートしてくれる効果などがあり、疎かにしてはいけません。
快適な睡眠環境を送るためには、寝ている間の湿度調整が大切となります。
そんな湿度調整に最適な素材として、ウール(羊毛)のベッドバッドをボー・デコールではお勧めしております。

一年中快適に使えるHEFFEL社のウールベッドバッドは、裏表使えます

通常タイプ(素材:オーガニックウール 側生地:コットンリコット)両面使用可

 

厚手タイプのHEFFEL社のオーガニックベッドバッドは、春・夏も快適に使えます

厚手タイプ(素材:オーガニックウール 側生地:コットンリコット)片面使用
通常タイプの1.4倍の中綿使用

 

オーガニックウールは、羊毛の脂分を適度に残しているため、羊毛本来の調湿効果を発揮します。
睡眠中の発汗もウールのこの調湿効果により、最適な睡眠環境を作ってくれるのです。
このような上質なウールは、春・夏でも快適にお過ごしできます。
そして、羊毛の弾力もあり、寝心地だけでなく身体の凹凸もしっかり支えてくれます。
一般的なベッドパッドとは、まったく違う質感を是非お店で体感してみてください。

 

ダブルガーゼのカバーは夏場も肌触りも気持ち良く過ごせます

こちらもお勧めなのが、リネンのガーゼケット。
肌触りもソフトで軽く、夏場の肌掛けに最適です。

 


現在開催中の『春のアートギャッベ展』も 4/29(月祝)までです。

同じ上質な羊毛で織られたアートギャッベも是非ご覧くださいませ。

 

春のアートギャッベ展

 

ランドセルバナー

ボーデコール インスタ
カルテルインスタ

お問い合わせはこちら