HOME  BLOG   ランドセル贈呈式を開催致しました

ランドセル贈呈式を開催致しました

こんにちは。秋らしい穏やかで過ごしやすい日々になってきましたね。

2021年度入学者様のランドセルも少しずつ出来上がり、先週と本日ランドセル贈呈式を開催させて頂きました。今年も笑いあり涙あり、親御さん愛情が伝わってくる贈呈式を開催できることが嬉しく思っております。

 

新潟市の家具店ボー・デコールでオリジナルランドセル贈呈式を行いました

今シーズン最初のランドセル贈呈式は、ふうりちゃんです。

年長さんとは思えないほど堂々とお父さんからランドセルを受け取り、
インタビューでも小学校に入ったら「勉強をがんばりたい」と元気に答えてくれました!

かわいくて、おしゃれなふうりちゃん、入学式が待ち遠しいですね。
お勉強頑張ってね!

続いてご紹介するのは、本日贈呈式をさせて頂いたそうし君です。

半年前にご成約頂いた際に、メンテナンスの仕方を説明させて頂いたのをしっかり覚えてくれたそうし君。

今回は、「こうやるんだったよね】とやって見せてくれ、私たちも驚かされました。

自分でお手入れ出来るなんてすごい!子供の成長を目の当たりにして、頼もしく感じさせられました。
おうちでも出来そうだね!これからも大事に使って頂けそうで、ランドセルを作った職人さんも喜んでいるよ。

この度は贈呈式にご参加いただきありがとうございます。私たちにとっても嬉しい記念日になりました!


家具店のボー・デコールでは、新潟市地域振興券が使えます

ボー・デコールでは、新潟市の地域のお店商品券をご利用いただけますので、是非ご活用下さいませ。


ソファ 新潟

新型コロナウイルス対策

ボーデコール インスタ

カルテルインスタ

お問い合わせはこちら