HOME  BLOG   自然素材のお家にカーテンを納品させて頂きました

自然素材のお家にカーテンを納品させて頂きました

こんにちは。先日納品させて頂いたお客様宅のお庭で秋桜が咲いておりました。
そよぐ姿が可憐で美しいですね。

秋桜

今回、カーテンを納品させて頂いたのは、杉の無垢材の床に漆喰の壁、天然素材をふんだんに使ったナチュラルなご新居です。ナチュラルな素材感のあるカーテンを選んで頂き、素敵なお部屋に仕上がりました。

新潟市秋葉区のカーテンショップ ボー・デコールです

今回は、2ツ山の1.5倍ヒダのドレープカーテンとレースカーテンの仕様して、ドレープ感をあまり出さず、リネンのような自然素材のざっくり感を演出致しました。

新潟市のカーテンショップボー・デコールでは、ナチュラルなカーテンを扱っております

寝室や子供部屋は、色を取り入れ爽やかな雰囲気になりました。

ボー・デコールでは、リネンやデニム・コットンなどの自然素材のカーテンや一般のカーテン、横型・縦型ブラインドなど取り扱うカーテンの専門店です。

ご新築や掛替、日射しや冷気を遮りたい、間仕切りを付けたいなど各種ご相談を承っております。カーテン専門のスタッフが在籍しておりますので、気軽にご相談くださいませ。

土日は店内混み合う時間帯がございますので、事前に打ち合わせのご予約を頂けますとお待たせすることもなく、スムーズにご案内が出来ます。

お問合せ・連絡先 Tel 0250-21-3939    Email info@lohasdesk.com


家具店のボー・デコールでは、新潟市地域振興券が使えます

ボー・デコールでは、新潟市の地域のお店商品券をご利用いただけますので、是非ご活用下さいませ。


ソファ 新潟

新型コロナウイルス対策

ボーデコール インスタ

 

お問い合わせはこちら