HOME  BLOG   ナチュラルモダンなご新居にリネンカーテンを納品いたしました

ナチュラルモダンなご新居にリネンカーテンを納品いたしました

こんにちは。先日、ナチュラルモダンなご新居にリネンカーテンや木製ブラインド・ダブルロールスクリーンを納品させて頂きました。

リネンカーテンをフラットスタイルとハトメスタイルで納品致しました

リビングには、リネンカーテンのフラットスタイルとハトメスタイル、木製ブラインドでナチュラル&モダンなスタイルに仕上がりました。

新潟市の新築のお部屋にリネンカーテンのフラットスタイルを納品いたしました

大きな掃出し窓には、裾を少し長めにしたフラットスタイルでふんわり柔らかい表情と黒のアイアンのレールで締まった雰囲気になりました。

リビングの仕切りにリネンカーテンのハトメスタイルを採用いたしました

リビングの間仕切りにリネンカーテンのハトメスタイルをお選び頂き、カーテンレールと同じハトメリングも黒で揃えました。

ハトメスタイルをリネンカーテンで作りました

木製ブラインドを新潟市の新築の新居に納品いたしました

腰高窓は、木製ブラインドでウォールナット材の家具と色合いを統一致しました。

ダブルロールスクリーンをカーテンショップボー・デコールで扱っております

2階のお部屋で今回採用いたしましたのは、ダブルロールスクリーンというロールスクリーンが二重になっているタイプです。

レース生地と厚手の生地が二枚セットされており、日射しも調整しやすく、1台ですっきりまとまります。

I様、この度は素敵なご新居にリネンカーテン・木製ブラインド・ロールスクリーンをお選び頂きありがとうございます。

ボー・デコールでは、リネンやデニム・コットンなどの自然素材のカーテンや一般のカーテン、横型・縦型ブラインドなど取り扱うカーテンの専門店です。

ご新築や掛替、日射しや冷気を遮りたい、間仕切りを付けたいなど各種ご相談を承っております。カーテン専門のスタッフが在籍しておりますので、気軽にご相談くださいませ。

土日は店内混み合う時間帯がございますので、事前に打ち合わせのご予約を頂けますとお待たせすることもなく、スムーズにご案内が出来ます。

お問合せ・連絡先 Tel 0250-21-3939    Email info@lohasdesk.com


 
▼【ボー・デコールオンライン】8a(ハチア)ベッドリネン 上質リネンで快適な睡眠を
8a(ハチア)ベッドリネン 上質リネンで快適な睡眠を

ボー・デコールでは、新潟市の地域のお店商品券をご利用いただけます。是非ご活用下さいませ。

家具店のボー・デコールでは、新潟市地域振興券が使えます


新型コロナウイルス対策

ボーデコール インスタ

お問い合わせはこちら