HOME  BLOG   【雑貨】サンタクロースがお出迎え♩

【雑貨】サンタクロースがお出迎え♩

 

こんにちは。
ここ数日でめっきり寒くなりましたね。

このお休みにお家にこもりついでに大掃除をされたというお客様もいらっしゃいました。クリスマス飾りを出された方などいらっしゃるのではないでしょうか。

手彫りのサンタ

ボー・デコールでは、手彫りの背高のっぽのサンタクロースがお出迎えしておりますよ。
このサンタクロース、日本の作家さんが作られたものです。
ひとつひとつ表情や色がちがって、愛嬌があります。

 

クリスマスにちなんで、ギフトにおすすめな小物が再入荷したのでご紹介いたします♩

クリスマスギフト ラッピング

クリスマスギフトにおすすめなこちらのマルチな洗剤やスプレー。
身体にやさしいボタニカルな素材でできているので、大人もこどもも安心してお使いいただけます。

除菌 消臭ミスト

マスクにシュッと吹きかけられるマスクスプレー。この他にお掃除クリーナーや、ディッシュウォッシュや手洗い石鹸もありますが、全て本当にいい匂い…。

手を洗ったり、お掃除したりが多いこの時期に、使うことで癒される心地よいアイテムです。

 

除菌消臭ミスト ミニ

可愛らしいミニサイズもご用意しています。可愛らしいラッピングがしてありますよ。
リーズナブルでちょっとした贈り物にもおすすめです。

 


 

ボー・デコールでは、新潟市の地域のお店商品券をご利用いただけます。是非ご活用下さいませ。

家具店のボー・デコールでは、新潟市地域振興券が使えます


新型コロナウイルス対策

ボーデコール インスタ

お問い合わせはこちら