HOME  BLOG   アートギャッベギャラリー「樹々と空色のギャッベ」のお嫁入り

アートギャッベギャラリー「樹々と空色のギャッベ」のお嫁入り

こんにちは。

今日から早いもので12月ですね。思い返すと今年は特にあっという間な気がします。いつもと違う年だったからなおさら時の経過が違うように感じるのかもしれませんね。

先週今年最後の手織りじゅうたん展が終わりましたが、今年ご来店いただく方がよくおっしゃっていたのが、「家に長くいるようになって心地いいものが欲しくなった。でもなかなか来れなくて…ようやくこれました」というお言葉。

遠方の方は行きたいけど行けない…気軽に来れない方も多いと思います。そんな方にお勧めなのが、ボー・デコールのアートギャッベギャラリー。

アートギャッベギャラリー

 

こちらのページで一部のアートギャッベをご覧いただくことができます。お家にいながら素敵な絨毯をご覧いただくことができるのでとても便利です!

気になる1枚があればお気軽にお問合せください。実際に店頭でご覧いただいたり、お家で敷いてみたりすることもできますよ。

 

そして先日、このギャラリーで気になっているギャッベを実際に見てみたい!というお問合せをいただきました。

アートギャッベギャラリー

「樹々と空色のギャッベ」と名付けられた爽やかな一枚。せっかくなので他の家具のお届けついでに敷いてみましょう!となり早速ご自宅までお持ちすることに。

アートギャッベ

キッチンに敷いてみると色もサイズもぴったり!!ステンレスやネイビーの建具とも相性抜群でした。

アートギャッベ

向きによって色がガラッと変わるのも楽しみのひとつ。

アートギャッベ

あまりもぴったりだったので、この子はこのままお客様のお家にお嫁入りすることに…^^

すごくふかふかなので家事をするのも楽しみになりそうですね。T様この度はありがとうございました。また遊びにいらしてください。

 

アートギャッベのギャラリー、お家にいながらお店に来たかのように色々ご覧いただけるので、是非ご活用くださいませ。

 


 

ボー・デコールでは、新潟市の地域のお店商品券をご利用いただけます。是非ご活用下さいませ。

家具店のボー・デコールでは、新潟市地域振興券が使えます


コロナ対策

アートギャッベギャラリー

インスタグラム


無地のハグみじゅうたん® てざわりプレーン

▲ 無地のハグみじゅうたん® てざわりプレーンシリーズ

上質ウールのヴィンテージテイストラグ リバースDP

▲【ボー・デコールORIGINAL】上質ウールのヴィンテージテイストラグ リバースDPシリーズ

お問い合わせはこちら