HOME  BLOG   ウォールナット材のTVボードをお届けしました

ウォールナット材のTVボードをお届けしました

こんにちは。

先日、以前からボー・デコールの家具ご愛用してくださっているお宅へTVボードをお届けしましたのでご紹介致します。

今回、O様にはすっきりとした印象のウォールナット材のTVボードをお選びいただきました。

TVボードといえば扉や引出がついているものが多いですが、こちらはオープンタイプになります。
お届けの際にすっきりとしたデザインも気に入ったとお聞きしましたが、天板の縁がなめらかに面加工された造り込みが垣間見えたりと、シンプルな造りの中にも職人さんのこだわりを感じます。
(下の写真はお店の展示のものです)

またO様には数年前にソファ、今年にはアートギャッベをご購入いただいておりました。

ギャッベの爽やかなグリーンの色合いとソファの重厚感がお部屋の雰囲気に馴染んでいて、明るい居心地の良い印象の空間を演出しているように感じました。

お話しを伺ったところ、ギャッベの上でよく二人のお子様が気持ちよさそうに過ごされている様子を見かけるそうです。
そんな様子を思い浮かべると何だかほっこりした気持ちになりますね。

ソファも改めて普段のメンテナンスのご案内をさせていただきました。
クッションは時々、中材の偏りを直すようにもみほぐすと、へたりを防ぎ耐久年数を延ばす事ができます。
是非末永く快適にお使いいただければと思います。

この度はありがとうございました。
これからもお選びいただいた家具と共に、家族とのひと時も楽しんでいただけると私たちも嬉しいです。
是非また遊びにいらして素敵なお話を伺えればと思います。


 

News    新潟市「地域のお店商品券」お使いいただけます

見本券

家具・カーテン・絨毯・雑貨全てにお使いいただけます。どうぞこの機会にご利用くださいませ。

 


 

コロナ対策

アートギャッベギャラリー

お問い合わせはこちら