HOME  BLOG   小さめ玄関サイズのギャッベ

小さめ玄関サイズのギャッベ

こんにちは。
本日は、珍しい玄関サイズのアートギャッベをご紹介いたします。
普段店頭に並んでいる玄関サイズの標準は約90×60㎝前後から。
玄関に十分なスペースがあれば素敵にコーディネートしていただけるサイズですが、ちょっと大きすぎるかなとおっしゃられる方もいらっしゃいます。

ギャッベ

今回ご紹介するサイズは約60×40㎝前後ですので、一回り以上小さめのサイズになります。
コンパクトなサイズのお家、アパート、マンションの玄関にピッタリです。

ギャッベ

素朴で暖かみのあるデザインは、お出かけする時は優しい気持ちに、帰宅する時にはほっこりと癒してくれますね。
こちらのデザインはシカと樹が描かれていますが、シカには家庭円満の願いが込められています。
同じく樹にも願いがあり、健康長寿を表します。
普段お家の中でご家族の皆さまを最後に見送ってくれる玄関に、素敵な願いが込められたじゅうたんを敷くと気分も上がっていきますね!

ギャッベ

今ならたくさんの種類からお選びいただけます。

ギャッベ

こちらの写真は一番奥から今回ご紹介させていただいた小さめ玄関サイズのギャッベ(60×40㎝)、通常の玄関サイズのギャッベ(90×60㎝)、ハグみじゅうたんのておりシリーズ玄関サイズ(60×90㎝)になります。
是非店頭でじっくりとご覧になり、それぞれの大きさや触り心地をお確かめください。

第22回アートギャッベ&ハグみじゅうたん フォトコンテストのお知らせ
毎回大好評いただいています、アートギャッベ&ハグみじゅうたんのフォトコンテストのご応募も始まりました!
皆さまが普段お使いいただいているじゅうたんとの生活を是非写真に収めご応募ください。おまちしております。
ご応募はこちらから


コロナ対策

アートギャッベギャラリー

お問い合わせはこちら