HOME  BLOG   栃の一枚板とチェアをお届けしました

栃の一枚板とチェアをお届けしました

こんにちは。

先日、一枚板ダイニングテーブルとチェアをお届けいたしましたのでご紹介致します。

今回、N様にはご新居に栃の一枚板、Kartell(カルテル)マスターズチェアとクッションに包まれた座り心地の良いチェアをお選びいただきました。

テーブルの脚はスチール素材で、椅子の脚のスマートさも相まって全体的にすっきりとした印象です。

またキッチン天面の色合いと家具それぞれの黒の色合いは統一感があり配色にこだわりを感じます。
テーブル下の床面も広々としていて、お部屋により開放感を与えてくれているようですね。

そして一枚板は栃材をお選びいただきましたがはっきりとした木目の美しさが特徴的な一枚です。

色合いは淡く、明るい雰囲気があるので、食卓に置かれた料理をより一層引き立たせてくれそうです。
毎日の食事の時間も素敵で特別なひと時になりそうですね。

N様、この度はありがとうございました。
是非素敵にお選びいただいた家具を囲んで、これからの新生活、お食事の時間やご家族でくつろぎながら過ごされる時間を楽しんでいただけたらと思います。

また、いつでもお店の方にもお気軽にお越しくださいませ。

 

News    新潟市「地域のお店商品券」お使いいただけます

見本券

家具・カーテン・絨毯・雑貨全てにお使いいただけます。どうぞこの機会にご利用くださいませ。

 


 

コロナ対策

アートギャッベギャラリー

お問い合わせはこちら