HOME  BLOG   ダイニングチェアをお届けしました

ダイニングチェアをお届けしました

こんにちは。

以前ソファをご紹介させていただいたK様。
今回はダイニングにゆったりとした座り心地のチェアをお届けしたのでご紹介致します。

ソファをお届けしました

まずは黄色い張地のチェア。
背中の造りに目をひかれますが、そのゆったりとした背もたれは体を包み込みとても座り心地が良いところが特徴的な椅子です。

さらにその形状からテーブルへの収まりもよく、軽やかな見た目も相まってダイニングスペースに馴染みやすく使い易さも兼ね備えています。

そしてもう1脚は少し前にお届けさせていただいた「No.42チェア」。

すっきりとしたアームは肘を置くにはちょうど良く、収まりも良い。
もたれかかった時に可動する背もたれは、リラックスしたいときには最適な位置でくつろぐことできる。
こちらもダイニングには馴染みやすく、使い易さも兼ね備えた椅子だと思います。

また張地は2脚とも皆川明氏デザインの「クヴァドラ社」のものをお選びいただきました。
発色の良い綺麗な色合いがお部屋のアクセントになり魅力的です。

お部屋の小物一つ一つ、ディスプレイの整った様子から、生地選びにもコーディネートにこだわりを感じました。

是非素敵に揃えていただいた家具を快適にお使いいただきながら、これからお部屋で過ごされる時間を楽しんでいただければと思います。
この度はありがとうございました。
また、いつでもお店の方にもお気軽にお越しくださいませ。

 

News    新潟市「地域のお店商品券」お使いいただけます

見本券

家具・カーテン・絨毯・雑貨全てにお使いいただけます。どうぞこの機会にご利用くださいませ。

 


 

コロナ対策

アートギャッベギャラリー

お問い合わせはこちら