HOME  BLOG   お祝いヒョウギャッベ

お祝いヒョウギャッベ

新潟は昨日から雪景色。寒いですね。
クリスマス前最後の週末。プレゼント選びはお済でしょうか?
もちろん雪でもボー・デコールは営業しておりますので、皆さま運転に十分お気を付けていらしてくださいませ。

さて、先月開催しておりました『秋のじゅうたん展』の最終日にお選びいただいたオールドギャッベを素敵に使いこなしていらっしゃるお写真をいただきましたので、皆さまにもご紹介させていただきます。

秋のじゅうたん展期間中にボー・デコールが配信したインスタライブでご紹介した時にご覧いただいたのが最初の出会いだったそうです。
ヒョウが描かれたこちらのオールドギャッベ。

ギャッベ特有の深い赤色の地にとてもお洒落な模様のヒョウがどーん!と描かれており、迫力もありますが、同時にとてもスタイリッシュな一枚です。

寅年でいらっしゃるT様は実は虎の描かれたギャッベを探しにいらしたのですが、虎のギャッベはなかなか見つからず。同じネコ科ということでインスタライブでもご覧いただいていたという、こちらのヒョウを選んでくださいました。実はご自身の還暦を祝っての記念ギャッベでもありました。自分が好きなギャッベを週末用のセカンドハウスの床の間の隣のスペースに飾りたいの!とお話くださいました。

そして今回いただいたお写真がこちら。

床の間の掛け軸の雄々しい虎と、凛としたヒョウのギャッベ。互いに存在感を競っているかのようです。

漆喰の壁にギャッベの赤がとても映えています。ギャッベの前のベンチに鎮座している金の猫さんたちはお嬢様からのお誕生日プレゼントだそう。コーディネートがとても素敵です。

このギャッベを見ていると元気になる!とお話しくださったT様。この度は素敵なお写真をありがとうございました。またお店でお会いできる日を楽しみにしております。

 

News    新潟市「地域のお店商品券」お使いいただけます

見本券

家具・カーテン・絨毯・雑貨全てにお使いいただけます。どうぞこの機会にご利用くださいませ。

 


 

コロナ対策

アートギャッベギャラリー

お問い合わせはこちら