HOME  BLOG   楠のテレビボードをお届けしました

楠のテレビボードをお届けしました

こんにちは。

先日、明るい開放感のあるリビングへテレビボードをお届けしましたのでご紹介致します。

今回、E様にお選びいただいたのは楠で造られたこちらのテレビボード。

はっきりとして重厚感のある木目には存在感があり目を惹かれますが、楠はその見た目だけではなく爽やかな香りも特徴的な木材となります。

この香りには防虫・防腐の効果があり、「樟脳」として古くから親しまれてきました。

最近では、心身のリラックス効果や、集中力を高めてくれる香りとして、アロマの分野でも人気が出てきているそうです。

楠の家具をお選びになられる方はその良い香りが購入の決め手になったという言葉もよく耳にすることがあります。

別のアングルからも撮らせていただきましたが、お部屋の落ち着いた雰囲気にピッタリと馴染んだ様子を見て思わずうっとりとしていまいました。

これから素敵に揃えていただいた家具で、快適で心地良い時間を楽しんでいただけるとこちらも嬉しいです。

E様、この度はありがとうございました。また、お気軽にお店の方にもお越しくださいませ。


 

News    新潟市「地域のお店商品券」お使いいただけます

見本券

家具・カーテン・絨毯・雑貨全てにお使いいただけます。どうぞこの機会にご利用くださいませ。

 


 

コロナ対策

アートギャッベギャラリー

お問い合わせはこちら