HOME  BLOG   フィンユールの素敵なダイニングチェアをお届いたしました。

フィンユールの素敵なダイニングチェアをお届いたしました。

こんにちは、ボー・デコールです。

本日は、先日お届させて頂きました素敵な椅子をご紹介致します。

フィンユールのリーディングチェアをお届いたしました

新潟市の家具店ボー・デコールでは、フィンユールの家具を取り扱っております

北欧デンマークが誇る巨匠『フィンユール』デザインのリーディングチェアというダイニングチェアです。約半年お待ち頂き、ようやくお届させて頂きました。

座り心地はもちろんですが、約70年前のデザインとは思えない洗練されたフォルムは、フィンユールならではです。使われているウォールナット材とオーク材のコントラストが、ダイニングテーブルのオーク材にアクセントを与えてくれ、締まった雰囲気になりました。さらに嬉しいことは、お使い頂いているミニギャッベも載せて頂き、K様仕様となって溶け込んでいることです。

フィンユールのイージーチェアです

同じデザイナーのイージーチェアもお使い頂いており、繊細な木部のデザインと宙に浮いているような雰囲気を出すデザインが軽やかさをお部屋にもたらしてくれております。
K様この度は、素敵なチェアをお届させて頂き、ありがとうございました。

以前こちらのチェアを紹介紹介したブログはこちら→リーディングチェア紹介ブログ

さらに嬉しいお知らせです。

ウェグナーのラストダイニングチェアPP58です

こちらの『ハンス・J・ウェグナー』のラストダイニングチェアと呼ばれるPP58チェアも週末には、入荷致します。500脚以上デザインしたウェグナーの集大成と言われるこちらのチェアも世界中から愛されております。また、フィンユールと相反する思想やデザインと比べて頂けるも椅子好きの方へ朗報でもあります。こちらのチェアの紹介は、また後日詳しくさせて頂きますね。

 


 

ボー・デコールは【超PayPay祭 20%バックキャンペーン】対象店舗です。

paypay

どうぞこの機会にご利用くださいませ。


コロナ対策

アートギャッベギャラリー

インスタグラム

お問い合わせはこちら