HOME  BLOG   秋のほっと一息に

秋のほっと一息に

こんにちは。日が落ちるのが早くなり、秋の気配を感じますね。
徐々に長くなっていく夜の時間に何をしようかな…と考えるのも楽しいものですね。

お家でゆっくり過ごしたり、映画やドラマを観たり、読書をしたり、
外から聴こえてくる虫の声に耳を傾けたり…
涼しく静かな秋にぴったりのカップをご紹介いたします。

カップ

こちらのカップ&ソーサーは日本庭園がモチーフになっています。
「えん」と「せん」の紋様は枯山水の白砂や石を想起させますね。

器

朝の目覚めのコーヒーや紅茶、お仕事、家事の合間の一休み、
一日の疲れを癒す夜の一杯…陽の光やお部屋の明かりによって陰影ができ、
それぞれの時間で表情を変えます。

お家でゆっくりと過ごす寛ぎのお供にいかかでしょうか。

さて、最近お店には新しく観葉植物が入荷しました。
ホヤ、トラディスカンティア、ポトスなどお部屋のアクセントや日々の癒しに…

こちらのお写真はトラディスカンティアです。
日当たりが良いと葉の紫色が強くなり美しい姿を見せてくれます。
とても育てやすい植物なので初めての方にもおすすめです。

観葉植物

 


 

News    新潟市「地域のお店商品券」お使いいただけます

見本券

家具・カーテン・絨毯・雑貨全てにお使いいただけます。どうぞこの機会にご利用くださいませ。

 


 

コロナ対策

アートギャッベギャラリー

お問い合わせはこちら