HOME  BLOG   暖かくて心地良いぽかぽかアイテム

暖かくて心地良いぽかぽかアイテム

こんにちは。

本日は、寒い季節に嬉しい、軽くて暖かいルームブーツをご紹介いたします。

生地はささ和紙を100%使用しています。
ささ和紙は和紙を作る際に笹を入れてすいている為、自然素材で優しい肌触り。

履いてみると底が厚くふわふわとした歩き心地。床面からの冷えも防ぐことが出来ます。
履いていて心地いい、そして暖かい…嬉しい事ばかりですね。

笹には抗菌・防臭作用があり、さらに洗濯機で洗うことが出来るの気になる雑菌やにおいなどを防いでくれます。
また、ささ和紙は吸湿性が良い為、ブーツ内はムレることなくサラサラとしています。
是非、裸足で履いてみてください。
サイズ展開はM(22cm~25cm)とL(25cm~27cm)の2サイズです。
シンプルなデザインはどんな方でも使いやすく、プレゼントにもおすすめです!

他にも、寒い季節を助けてくれるぽかぽかアイテムの中から私のイチオシをご紹介いたします!

こちらは「ゆず×レモングラス」の入浴剤です。
奈良の大和高原でじっくりと長い年月をかけて育ったゆずと農薬を使わずに育てたレモングラスを使用しており、リフレッシュしたい時にぴったり。
浴槽に浮かべると高原を吹き抜ける風や広がる草木の香りに包まれ、まるで高原にいるような…
そんな感覚をご自宅のお風呂で感じていただけます。

家事や仕事、学校など忙しい1日を過ごした後の至福のバスタイム。
心と身体に安らぎや癒しを与えてくれる時間…お気に入りの香りを見つけてリラックスしませんか?


 

ギャッベ展

News    新潟市「地域のお店商品券」お使いいただけます

見本券

家具・カーテン・絨毯・雑貨全てにお使いいただけます。どうぞこの機会にご利用くださいませ。

 


 

コロナ対策

アートギャッベギャラリー

お問い合わせはこちら