HOME  EVENT   第22回フォトコンテスト 結果発表!

第22回フォトコンテスト 結果発表!

こんにちは。
先日、秋の手織りじゅうたん展が終了いたしました。
沢山のご来店、誠にありがとうございました。
皆さま、楽しんでいただけましたでしょうか。
本日は、「第22回 フォトコンテスト」の投票結果を発表いたします。

 

第1位 「耳をすませば」

とても可愛らしい一枚。
まるでぬいぐるみたちがお話しているような…楽しそうな会話が聞こえてきそうですね。
お庭のグリーンとギャッベの組合せがぴったり。受賞、おめでとうございます!

 

第2位 「すやすや…」

ワンちゃんが気持ちよさそうにすやすやと眠っています。
きっとワンちゃんも居心地が良いのかもしれませんね。受賞、おめでとうございます!

 

第3位 「木陰でひと休み」

陽に照らされながらの一枚。
キャンプなどの屋外に一緒に連れて行くのもいいですね!受賞、おめでとうございます!

以上3名の方が受賞をされました。改めて、おめでとうございます!

総勢37名の応募、217名の方から投票していただきました。
誠にありがとうございました。
次回のご参加も、お待ちしております。

投票していただいた方の中からミニギャッベ当選者2名様の抽選を行いました。
当選者2名様にはご連絡いたしますので、楽しみにお待ちください!

News    新潟市「地域のお店商品券」お使いいただけます

見本券

家具・カーテン・絨毯・雑貨全てにお使いいただけます。どうぞこの機会にご利用くださいませ。

 


 

コロナ対策

アートギャッベギャラリー

お問い合わせはこちら