HOME  BLOG   アルダー材の学習机をお届けしてきました。

アルダー材の学習机をお届けしてきました。

こんばんは。ボー・デコールでも人気の大きな書棚が付いたアルダー材の学習机をお届けしてきましたのでご紹介します。

温かみのある色合いのアルダーの机。ご家族で机を見にご来店された際にお子さんが自分で決めたそうです。
大きな書棚も沢山の本や小物も飾って使うのが楽しみとお届けの際にお子さんから伺いました。

最初は少し恥ずかしそうにしていたセン君ですが

最後は力強く、カッコよくポーズを決めて記念撮影です。

デスクチェアの下には、以前お選びいただいたアートギャッベが敷かれています。
???こちらのギャッベ、以前違う女の子のデスクチェアの下に敷いていた写真を撮ったような気が・・・

学習デスクとアートギャッベ

やっぱり撮影していました。こちらの机は以前お姉ちゃんの机をお届けした際に撮影させていただきました。

天然木の学習デスク

今回のお届けは、セン君のデスクセットとハグみじゅうたん、デスクチェアが2脚です。もう1脚のチェアとハグみじゅうたんはアズサちゃん用です。

毎日のように机を使ってくれているようで、お手入れの仕方なども真剣に聞いてくれました。

セン君、アズサちゃん、この度はボー・デコールの机や椅子、ロハスじゅうたんを選んでくれてありがとうございます。

また、ご家族でボー・デコールのお店にも遊びに来てくださいね。

 

News    新潟市「地域のお店商品券」お使いいただけます

見本券

家具・カーテン・絨毯・雑貨全てにお使いいただけます。どうぞこの機会にご利用くださいませ。

 


 

コロナ対策

アートギャッベギャラリー

お問い合わせはこちら