HOME  BLOG   北欧の椅子展~ポスターの秘密Ⅱ~

北欧の椅子展~ポスターの秘密Ⅱ~

久しぶりに晴れ間が出ている一日でしたね。
今週はどかどかと降っていた雪もすっかりとけてきました。

大好評をいただいております北欧の椅子展、残すとこあと1週間となりました。
以前のブログで紹介いたしました’もう一枚’の北欧の椅子展ポスターを本日ご紹介させていただこうと思います。

LIFE WITH FJ(FINN JUHL)。フィン・ユールの名作NO.53の上でゆったりとくつろいでいるのは、お馴染みのあのボー・デコールスタッフモデル。さすがの貫禄。素敵です!!!

NO.53誰も座っていない状態で眺めていてもとても貫禄があります。ボー・デコールで展示しているモデルは革張りなので余計に品の良さが際立ちますね。>>>NO.53についてのブログはこちら

(こちらのNO.53はボー・デコールでお取り扱いする最後のキタニモデルとなります。キタニモデルをお考えの方は是非お早めに足をお運びいただくことをお勧めいたします!)

フィンユールは日本への造詣が深い方だったと言われます。彼の作品を見ていると、和室ととても相性の良さそうな椅子やソファがたくさん出てきます。こちらのNO.53もその1つだと言えると思います!

座り心地の良さ、肘掛の曲線の美しさ。フィン・ユールのこだわりが詰まった一人掛け椅子。是非この機会にお店で座ってみてください!

また、こちらのポスターはNO.53を展示している部屋に一緒に飾ってありますので、皆さま是非探してみてくださいね。

お問い合わせはこちら