HOME  BLOG   タモ材のソファをお届けしました

タモ材のソファをお届けしました

こんにちは。

本日は鮮やかな色合いが素敵なソファをお届けしましたのでご紹介致します。

こちらのソファ、フレームは天然無垢のタモ材で造られています。

美しく明るい木肌と色調が、とても明るい雰囲気のリビングに、より一層ナチュラルでリラックスできるような印象を与えてくれているように感じます。

3人掛けのソファをお選びいただきましたが、軽やかですっきりとしたデザインとなっており、圧迫感が出にくく、広くゆったりとお使いいただけます。

ソファのクッション部分に使われているのは「帆布」という船の帆に使う丈夫な綿素材の生地です。

爽やかなブルーの色合いが、タモ材の明るい質感と合わさり、落ち着いた居心地の良いリビングを演出しているように感じました。

3人掛けの他にも、1、2、2.5人掛け、スツールやヘッドレストもお選びいただけるので間取りや暮らし方に合わせ選択できます。
また座クッションもフェザー入りとウレタンのみがあり、体あたりのやさしさや硬さをお好みでお選びいただけるのも嬉しいポイントです。

材種や張地の他にこれだけ選択肢があると迷ってしまいそうですが、考え抜いて選んだ家具は、愛着を持って末永く生活を共にしていく家族の一員のような存在になりそうですね。

F様、この度はありがとうございました。
ソファに座り、会話を楽しんだり、テレビを見たり、飲み物を飲みながらゆったりと過ごされたり等、素敵な時間をお過ごしいただければと思います。
また、いつでもお店の方にもお気軽にお越しくださいませ。


 

北欧の椅子展

コロナ対策

アートギャッベギャラリー

お問い合わせはこちら