HOME  BLOG   アルダー材のデスクセットをお届けしました

アルダー材のデスクセットをお届けしました

こんにちは。

暖かい日も増えてきて、春の訪れを感じる時期になってきましたね。
4月からの新学期、新生活に向け準備を進めている方も多いのではないでしょうか。

本日はそんな時期に是非ご覧いただきたいデスクセットをお届けしたのでご紹介させていただきます。

今回、お選びいただいたのはアルダー材のデスクセット。これからこちらのデスクでお勉強するお子様にも写真に写って頂きました。

とても楽しみに待っていただいていたようで、ワクワクが伝わるような素敵な笑顔をこちらに向けてくれました。ありがとう。

こちらのデスクセット、ブックシェルフはデスク前に設置していますが、左右へ連結させて配置させることも出来ます。
置く場所や使い方によって場所を変えたり、本体から離して本棚単体としてもお使いいただくことが出来るので、お子さんの成長に合わせてレイアウトを変えながらお使いいただけます。

またアルダー材は柔らかい優しい手触りの天然木で、見るだけでなく触っても楽しめるような質感も特徴の一つです。
そして経年変化で年月が経つごとに深みも増し、お手入れも楽しみながら永くお使いいただけるオイル仕上げ仕様なので、大人になっても愛着を持って使えるようなデスクセットです。

I様、この度は素敵なデスクセットをお選びいただきありがとうございました。
是非末永くお使いいただきながら木の質感や移ろいを楽しみながら思い出も刻んでいっていただけると嬉しいです。
また、いつでもお店の方にもお気軽にお越しくださいませ。


 

コロナ対策

アートギャッベギャラリー

お問い合わせはこちら