HOME  EVENT   カウンターテーブルとベンチをお届けしました

カウンターテーブルとベンチをお届けしました

こんにちは。ボー・デコールが有る新潟市では今日は一日中雨や雷です。
昨日までは30℃越えの暑さでしたが、お届けの際は雨よりお天気の方が喜んでいただけます。

お客様のご都合に添えるようにしていますが、出来るだけ一番気温が高くなる時間帯はトラックの荷台の中も暑くなるので極力午前中や夕方お届けに伺うようにしています。

昨日夕方に朱里桜の2枚ハギテーブルとクルミの一枚板ベンチをお届けしてきましたのでご紹介します。

国産テーブル 無垢材 朱里桜 カウンター

テーブルもベンチも杢目がとても美しいですね。
一緒に暮らしているワンちゃんのゲージなどの兼ね合いから一般的なダイニングテーブルの巾ではなく、少し細身のカウンターテーブル使用にされたI様。お部屋の雰囲気ともピッタリです。

杢目 桜 朱里桜 テーブル 新潟

テーブルの方は2枚の板を張り合わせていますが、木肌の耳を活かした造りになっています。
波紋のような水目と節がアクセントになっていて、自然素材の風合いが引き立っています。

カウンターテーブル リビングテーブル 座卓

テーブルは四角い箱型の脚を2つ重ねていて、取り外すことで座卓でも使用でき、ソファ前に合わせた時にも使いやすいように40センチの高さにオーダーされています。

ベンチも特徴的で、一枚の板を3分割にすることで大きなベンチとしてもお使い頂けますし

一枚板 ベンチ 3連 クルミ 国産

3つそれぞれのスツールとしてもお使い頂けます。

お届けの際にI様から伺いましたが、一枚板の杢目に一目惚れされたそうです。
お気に入りのカウンターでのひと時を長く楽しんでお使いくださいませ。

 


 

ボー・デコールでは「新潟市 地域のお店応援商品券」をご利用いただけます。
是非ご活用ください。

地域のお店応援商品券 第3弾|2022

 


 

コロナ対策

アートギャッベギャラリー

お問い合わせはこちら