HOME  EVENT   【手しごとじゅうたん展】厳選デザインご紹介!

【手しごとじゅうたん展】厳選デザインご紹介!

こんにちは。

いつもブログをご覧いただき有難うございます。
11日(土)から始まった【ハグみじゅうたん手しごと展】もいよいよ折り返しとなりました。

【ハグみじゅうたん手しごと展】

手しごと展皆様のご自宅に多くのじゅうたんが嫁いでいきましたが、まだ素敵なデザインが残っておりますので是非店頭にてご覧くださいませ。

本日は、その中でも厳選して写真におさめたデザインをご紹介します!

〇爽やかなブルーが『涼』を感じさせるグラデーション〇
梅雨の影響を感じる今日この頃、化学繊維や綿素材では暑苦しさを覚えやすいためラグを使わないという方も多くいらっしゃいます。

ウールはこれまでお伝えしてきたように調湿性があり、梅雨時期でもサラッとお使いいただけるのはもちろん、特に爽やかなブルーを基調とするこちらのデザインであれば、視覚からも『涼』を感じていただけます。

同系色のクッションをあわせると、お部屋の印象も統一されます。

〇オリエンタルなデザインから、文様の背景を知れる高貴なデザイン〇
ウールを主として異素材を組み合わせ、肌触りの変化をもたらしています。
ペルシャ地方のデザインを基に、緻密な織りを表現しているため実物をご覧いただくと奥深さが感じられると思います。

見た目とは裏腹にモダンテイストのお部屋から和室にもなじんでくれますので、是非店頭にて表情の豊かさを確かめてください。

〇『家を守る』を意味する格子柄を基にされたウールラグ〇
祝い事の贈り物や、遊牧生活の寝具として使われていたかの有名な【ベニワレン】
格子の文様には『家を守る』という大切な意味が込められています。

そんな大切な思いを私達も共有したいという思いから、試作しました。
毛足が長いため、ゴロンと寝転がるとまさに草原にいるような寝心地に。

是非ご体感くださいね。

上記でご紹介したもの以外にも、ワクワクする商品を多数ご紹介しています。
明後日にはハグじゅうたんの価格改定が控えておりますので、通常品番と比較検討されている方は是非この機会にご覧になってくださいね!

同時開催中の『クリアランスフェア』はこちら!!

クリアランスフェア

 


 

ボー・デコールでは「新潟市 地域のお店応援商品券」をご利用いただけます。
是非ご活用ください。

地域のお店応援商品券 第3弾|2022

 


 

コロナ対策

アートギャッベギャラリー

お問い合わせはこちら