HOME  BLOG   ご新居に家具をお届け致しました。

ご新居に家具をお届け致しました。

こんにちは。

先日、自然素材の素敵な家具や絨毯、カーテンをご新居にお届け致しましたのでご紹介します。

 

リビングダイニングの様子

まずはダイニングからです。ラウンドテーブルは3本脚のシンプルなデザインが特徴的。3本脚なら強度を保ちながら脚のデザインも太くなりすぎず、スッキリとさせることができます。

ゆったりかけられるダイニングチェア

椅子は長くダイニングで過ごす方にぴったり『腰に優しい椅子』。日本人の体格に合わせてデザインされ、背もたれと座面がしっかりと腰をサポートしてくれます。

様々な種類を座り比べてみても同じような座り心地の椅子がなく、代わりがきかない椅子です。今回お届けのO様も、こちらの椅子の座り心地が忘れられずお選びいただきました。

 

鮮やかな黄色のハグみじゅうたん▲ハグみじゅうたん てざわりコレクションシリーズER6201

続いてはリビングをご紹介致します。こちらは菜の花のような黄色が綺麗なハグみじゅうたん。まるで部屋に菜の花畑が出来たような雰囲気ですね。

素材はウールで、厚みが13mmあるため弾力があります。踏み心地が気持ちよく、ふかふかがお好きな方にもおすすめですよ。

ハグみじゅうたんについて詳しくはこちら

 

高さ調節ができるスツール

カウンターにはボー・デコールでも人気の回転スツール。座面を回転させ高さ調節ができるため、カウンター以外にもダイニングで追加の椅子としても使いやすいサイズです。

用途はそれだけではございません。さらに座面のクッションを外すとサイドテーブルにもなります!1脚あるだけで様々な用途で使えて便利なスツールです。

 

ブルーのリネンカーテンを掛けている様子

カーテンを閉じた様子

▲リネンカーテン Lif/Lin-リフリン-LL2131

寝室のカーテンにはブルーのリネンカーテンをお選びいただきました。光に透けると爽やかなブルーが綺麗なカーテンです。

自然素材のリネンカーテンは、繊維の太さが不均一のため木漏れ日のような優しい日差しが入ってきます。遮光機能が付いていないからこそ、太陽の日差しで自然に目覚めることができるんです。

夜勤などで日中に睡眠をとる生活などでなければ、日差しを取り込むカーテンも寝室におすすめです。

リネンカーテンについて詳しくこちら

 

リネン生地をフォトフレームに飾っている様子

こちらは玄関のニッチ。カーテンフェアで販売していたリネン生地のハギレをフォトフレームに入れてディスプレイされています。刺繍の位置が絶妙ですね!

O様、この度はお選びいただきありがとうございます。ご自宅の様々なところで自然素材を感じられる暮らしが素敵だなぁと改めて感じました。これからも末永くお気に入りのインテリアとの暮らしをお楽しみ頂けると幸いです。またお店にも遊びにいらしてくださいね。

 

8/6-8/21 開催中イベント


ボー・デコールでは「新潟市 地域のお店応援商品券」をご利用いただけます。
是非ご活用ください。

地域のお店応援商品券 第3弾|2022

 


 

コロナ対策

アートギャッベギャラリー

お問い合わせはこちら