HOME  EVENT   アーバンリゾートな空間を感じられるイベント 残り2日間

アーバンリゾートな空間を感じられるイベント 残り2日間

お盆は過ぎましたが、残暑が残る日が続いていますね。
来週もまた気温が上がるようなので、皆様体調にはご注意ください。

さて8月6日(土)より好評をいただいているイベントも、残り2日間となりました。
期間限定でご覧いただけるマンゴーウッドを使用したテーブルをはじめ、当日お持ち帰りいただける素敵なアイテムも多数ご用意しています。

その中で、本日入荷したばかりの【ハグみじゅうたんプロトタイプ】3枚をご紹介いたします。

通常ハグみじゅうたんはご注文をいただいてから10日程、欠品している場合は数ヶ月お待ちいただいてお届けとなります。
そんなハグみじゅうたん、ごく稀にデザインの違いや規格を外れてしまったサイズにより、正規品のお取り扱いが出来ない製品を【プロトタイプ品】として特別にご紹介しています。

1枚目は規定より大きなサイズで正規品番にならなかった1枚。
幅:200cm x 長さ:259cm と少し大きいサイズになります。

デザインは藤の花をイメージして織り上げられており爽やかな印象を与えてくれます。

因みに漫画【鬼滅の刃】では、鬼が近寄らない花として紹介されており、有名ですね。

それもあって、こちらのデザインを気に入ってご購入いただいたお客様からこんな話を聞かせていただきました。

【鬼みたいな悪いことから家族の身を守ってくれそうだね!凄く大切なじゅうたんだね!】

小学生の娘さんが仰っていたそうです。
お話を聞いて、スタッフ一同心が和みました。

是非店頭で踏み心地と共に、サイズ感もご体感ください。

続いては、海や空を彷彿とさせる爽やかなブルーのグラデーション。
サイズは、幅:200cm x 長さ:250cm です。

本来は中央にブルーのラインが入りますが、拘りの強い職人さんだったのかもしれませんね(笑)

ただ職人さんの拘りが功を奏し、私達スタッフは非常に気に入っています。
元のデザインと比較すると、よりナチュラルなグラデーションとなり砂浜を歩いているかのように、爽やかな印象を持てるからです。


海や川をイメージしてスタッフが描いた絵と共に、涼やかな雰囲気を是非味わってくださいね。

3枚目は、ハグみじゅうたんらしいカラフルなデザイン。
サイズは幅:170cm x 長さ:240cm

こちらは一部デザインが異なっていることから、プロトタイプになっています。

まるで南国の夕焼けを見ているかのよう。

様々な風景や情景を思い描けるのもハグみじゅうたんの大きな特徴になります。
今回ご紹介した画像では肌触りはもちろんのこと、細かい色使いなど感じていただけません。

新たな気付きや発見を求めて、是非実物を見にいらしてくださいね!



ボー・デコールでは「新潟市 地域のお店応援商品券」をご利用いただけます。
是非ご活用ください。

地域のお店応援商品券 第3弾|2022

 


 

コロナ対策

アートギャッベギャラリー

 

お問い合わせはこちら