HOME  BLOG   ボー・デコールラビット

ボー・デコールラビット

雨模様の土曜日。
ボ・デコールは雨の日でも爽やかに、元気なスタッフがお客様をお迎えしております!

ご好評いただいておりますイベント、ボー・デコールコレクションも明日が最終日となっております。(詳細はこちらから>>>
ボー・デコールらしいナチュラル感のある「アーバンリゾート感」をテーマとして揃えたダイニングセット、じゅうたん、インテリアアイテム。まだご覧いただいていない方は、是非明日までにボー・デコールへ足をお運びくださいませ。

さて、本日は気分が沈みがちな雨の日にあなたのお部屋で愛でていただきたいボー・デコールの癒しアイテム、刺繍ラビットのぬいぐるみシリーズをご紹介いたします。

優しいコットンの手触りと、たっぷりの綿のふわふわ感が癒してくれるこちらのぬいぐるみ。
オトナ女子が欲しくなるような少しとぼけた表情がたまりません。

長いお耳に施された細かなお花の刺繍がかわいいミミラビット。長めのお鼻もチャームポイント。

こちらはかわいいお花の髪飾りをつけているような可憐なフラワーラビット。丁寧な刺繍が全体に施されています。
皆様どちらがお好みですか???
ちなみに、先日いらした小さなお客様に選ばれたのはフラワーラビットの方でした!

一目で気に入っていただき、おうちに連れて帰ってくださいました。
お子様が抱えるのにもちょうどいいサイズ感ですね♪

是非癒されたいオトナ女子もかわいい相棒が欲しいお子様も、是非店頭でフワフワなラビットを撫でにいらしてください。きっとかわいい刺繍のぬいぐるみ、連れて帰りたくなると思いますよ!



ボー・デコールでは「新潟市 地域のお店応援商品券」をご利用いただけます。
是非ご活用ください。

地域のお店応援商品券 第3弾|2022

 


 

コロナ対策

アートギャッベギャラリー

 

お問い合わせはこちら