HOME  BLOG   父の日のプレゼントに…

父の日のプレゼントに…

こんにちは。
いつの間にか葉が緑に色づき、夏の訪れを感じますね。
心地よい風にそよぐ新緑を眺めながら日々、癒されています。

さて、本日は6/19(日) 父の日におすすめのグラスをご紹介いたします。

こちらのグラスは1966年に柳宗理がデザインをしたグラスを復刻版です。
1列に並んでいる「つぶ」のデザインは意匠性とともに滑り止めや持ちやすさという機能的な役割もあります。

光が差し込み、テーブルに映った影も涼しげです。
アイスコーヒーやビール、ソーダなどどんな飲み物にも使いやすいサイズです。

適度な厚みによるぽってりとした雰囲気は、どこか懐かしさを感じます。

こちらは美しい繊細な模様が施されたグラスです。
キンっと冷えた日本酒を嗜むのにぴったりです。
一日の終わりの至福のひとときを少し贅沢にしてみてはいかがでしょうか。

皆様は一日のうちに父親のことを考える時間は何回ありますか。
母の日に比べて忘れてしまうなんてことも言われていますよね。
いつもそっと見守ってくれているお父さんのことをちょっと見つめ直してみませんか。

 

ボー・デコールでは「新潟市 地域のお店応援商品券」をご利用いただけます。
是非ご活用ください。

地域のお店応援商品券 第3弾|2022

 


 

コロナ対策

アートギャッベギャラリー

お問い合わせはこちら