HOME  BLOG   自然素材のリネンカーテンとアートギャッベ

自然素材のリネンカーテンとアートギャッベ

こんにちは。

先日、無垢の木の香りがする素敵なご新居にカーテンとアートギャッベをお届け致しました。

 

リビングの天井も吹き抜けで高く、開放感のあるR様のご自宅。柔らかな日差しを取り込むリネンカーテンが出迎えてくれます。

お選びいただいたのはオリジナルのLif/Lin(リフリン)のリネンカーテン。シンプルな白のレースカーテンと生成り色のドレープカーテンです。

ドレープカーテンは明るさは取り込みながらも、床や周りの家具とも馴染む生成り色をお選びいただきました。

リネンの特徴の軽やかな生地がお部屋をさらに広く感じさせます。

そしてこちらがカラフルなパッチワークが可愛らしいアートギャッベ。ご新居の打ち合わせ段階からお店でご覧いただき、素敵な一枚をお選びいただきました。

ギャッベは1点もののため、ひとつずつ異なります。S様はまずギャッベをお選びいただき、ギャッベにも合うカーテンをということでカーテンの色をお選びいただきました。

サイズは約2×3mの広々使えるサイズ。今はお子様がギャッベの上を元気に歩き回ってくれているそうです。ギャッベもリネンカーテンも自然素材のため静電気が起きづらい素材。お掃除も楽でお子様にも安心ですね。

S様、この度はありがとうございます!またお子様と一緒に遊びにいらしてくださいね。


 

News    新潟市「地域のお店商品券」お使いいただけます

見本券

家具・カーテン・絨毯・雑貨全てにお使いいただけます。どうぞこの機会にご利用くださいませ。

 


 

コロナ対策

アートギャッベギャラリー

 

お問い合わせはこちら