HOME  BLOG   光を取り入れるリネンカーテン

光を取り入れるリネンカーテン

こんにちは。

先日ご引っ越し先にライトブルーのリネンカーテンをお選びいただきました。

リネンは柔らかな日差しを取り込むカーテンですが、夜と日中の光の入り方により見え方も変わってきます。実際にお取り付けしたお写真でご紹介致します。

 

Lif/Lin LL2163

▲Lif/Lin リネンカーテンLL2163

お選びいただいたのがこちらのリネン生地。爽やかな色合いが素敵なカーテンです。

 

暗い時間帯の様子

こちらは夜の光が入らない時間帯の様子。生地の色がはっきりわかりますね。

明るいライトブルーが夜もお部屋を華やかにしてくれます。

 

光が差し込む時の様子

こちらは日中にドレープカーテンだけでレースを掛けていない様子です。

柔らかな日差しが入ってきていますね。少しグリーンにも見えてきます。

リネンは光の抜け感で様々な表情を見せてくれます。日中だけでなく光が入らない時にどんな見え方になるかもカーテン選びのポイントですね。

ボー・デコールでは様々なカーテンのサンプルをご用意しておりますので、店頭でぜひ見比べて見てください。


 

News    新潟市「地域のお店商品券」お使いいただけます

見本券

家具・カーテン・絨毯・雑貨全てにお使いいただけます。どうぞこの機会にご利用くださいませ。

 


 

コロナ対策

アートギャッベギャラリー

 

お問い合わせはこちら