HOME  BLOG   ランドセル贈呈式を開催しました!

ランドセル贈呈式を開催しました!

こんにちは。
10月に入り今年もあと3ヵ月程になりました。少しずつ秋を感じながら来年のことを考え始めている方も多いのではないでしょうか。

ボー・デコールでも2022年度小学校ご入学のお客様のランドセルが少しずつ出来上がっています。そこで先日開催したランドセル贈呈式をご紹介いたします。

ランドセルをご家族からお渡ししている様子

早速ご家族様からランドセルのお渡しです。何色か覚えているかな?

背負ってポーズ

お選びいただいたのは赤いランドセルでした。ポーズもばっちり、記念撮影です。可愛らしくてランドセルも似合っていますね!

後ろ姿の様子

後ろ姿も見せてくれました。お選びいただいたときから半年近く経っていますが、あっという間に大きくなられてびっくりでした。大人っぽくなりすっかりお姉さんですね。

小学校への抱負の発表

ランドセルを背負った感想など少し緊張しながら話してくれました。待ちに待ったランドセル、嬉しそうなお顔に私も嬉しくなりました。

皆様で記念撮影

最後に皆様で記念撮影。ご家族皆様の笑顔と温かな雰囲気が伝わる素敵な贈呈式でした。

ランドセル贈呈式はお子様にとっても一度しかない記念日です。この度は開催させていただき、ありがとうございます。また皆様で遊びにいらしてくださいね。

現在ご予約中のお待ちいただいているお客様へも、出来上がり次第ご連絡いたします。楽しみにお待ちくださいませ。


 

News    新潟市「地域のお店商品券」お使いいただけます

見本券

家具・カーテン・絨毯・雑貨全てにお使いいただけます。どうぞこの機会にご利用くださいませ。

 


 

コロナ対策

アートギャッベギャラリー

お問い合わせはこちら