HOME  BLOG   薪ストーブ×ギャッベで冬支度

薪ストーブ×ギャッベで冬支度

一雨ごとに寒くなっていきますね。通勤路の街路樹も、日に日に赤く色付いていく様子に秋を感じます。

本日は、今年建てられた新しいおうちに新しいギャッベを迎えてくださったお客様からいただいたお写真を皆さまにご紹介したいと思います。

夏の終わり頃、キャンプを楽しまれた帰りにお店に寄ってくださったU様ご夫妻。薪ストーブのある土間に敷くギャッベを探していらっしゃいました。土間の大きさ、リビングのソファの前に敷いた時のサイズ感等、悩みながら選んでいただきました。

原毛の柔らかい手触りと素朴な色合いがとても素敵な1枚です。
深い緑の素敵なソファとの相性もぴったりです。

ソファの置き方を変えて撮ってくださったお写真がこちら。
リビングとダイニングが続いているスペースに絨毯を敷くと、空間を区切るという効果を得ることもできます。素敵にギャッベを使いこなしてくださっています。

そして薪ストーブとギャッベのこのコンビネーションは見ているだけで温かさに包まれるようです。ウールは燃えにくい素材なので、薪ストーブをお使いのお客様にとても喜んでいただいています。

最後に、「夫婦2人で寝転ぶ場所が増えて喜んでおります。」というお言葉と一緒にいただいたこちらの一枚を。

ギャッベを楽しんで、喜んで使っていただいてるのが伝わるお写真ですよね。
スタッフの1番のお気に入りショット。奥様最高です!

U様、たくさんの素敵なお写真をありがとうございました。新しいおうちで初めて過ごすギャッベとの冬、是非お楽しみください。
素敵なご夫婦にまたお店でお会いできるのを楽しみにしております。

ボー・デコールでは11月6日(土)より、秋の手織りじゅうたん展を開催いたします。
寒くなってきた今、温かなギャッベを見に、触りに是非足をお運びくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


Event 【告知】秋の手織りじゅうたん展 11/6-28まで 

ギャッベ展


 

News    新潟市「地域のお店商品券」お使いいただけます

見本券

家具・カーテン・絨毯・雑貨全てにお使いいただけます。どうぞこの機会にご利用くださいませ。

 


 

コロナ対策

アートギャッベギャラリー

お問い合わせはこちら