HOME  BLOG   大人気オリジナルプレートに新色登場!

大人気オリジナルプレートに新色登場!

新潟では寒い日々が続き、一気に秋らしくなり紅葉も始まりましたね!温かい食べ物や飲み物が恋しい季節になりました。
今日はお家時間がとても楽しくなるボー・デコールオリジナルプレートの新色をご紹介いたします。

美濃焼の美しさを楽しめるプレート。
ゆがみをあえて良しとする斬新な姿形の中でも、ボー・デコールオリジナルのプレートは流行りに左右されることのないフラットスタイル。

小さなサイズはおやつタイムに、中くらいのサイズは取り皿に、一番大きなサイズはワンプレートや大皿としてオススメです。
定番のホワイトとはまた違った表情をしている新色のグレージュ。
秋の食卓に季節感が増してより楽しい時間を過ごせそうです。

サイズは【S】直径18.5cm【M】直径23.5cm【L】直径28.5cm からお選びいただけます。

同じ美濃焼のマグカップもいいですね!持ち手も大きいので男性にもおすすめですし、スープカップとしてもお使いいただけます。
秋色の食器はかぼちゃやコーンスープと相性ピッタリ。

お気に入りの食器が増えると、自然と作りたいお料理も増えていきます。
秋は美味しいお料理がいっぱい。是非ボー・デコールオリジナルの食器で彩り美しい食卓をお楽しみください。


Event 【告知】秋の手織りじゅうたん展 11/6-28まで 

ギャッベ展


 

News    新潟市「地域のお店商品券」お使いいただけます

見本券

家具・カーテン・絨毯・雑貨全てにお使いいただけます。どうぞこの機会にご利用くださいませ。

 


 

コロナ対策

アートギャッベギャラリー

お問い合わせはこちら